« 漬物用酒粕・完売のお知らせ | トップページ | 新酒品評会 あなたが選ぶ栃木地酒No.1 »

2012年4月27日 (金)

半年振りです(^^;

ご無沙汰しております。管理人です。

 

本当にご無沙汰でした(;゚ー゚)

色々と冬のお酒造りの区切りが付きましたので、これからまた落ち着いて更新していきたいと思います。

 

私事なのですが昨年結婚しました。

新しいメンバーを迎えて、これからも富美川・忠愛を大事に造っていきたいと思います。

とりあえずご報告まで。

 

それから話は変わるのですが、当ブログ名を募集しています。

いつまでも「新米」のままではなぁ~と思っていまして…とりあえず仮ではありますが、「富美川ブログ」とさせていただいております。

何か案が浮かびましたらコメントなりメール下さい(笑)

なんでも結構ですので、良ろしければご協力お願いします。

 

 

お酒造りブログに参加しました。クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ
にほんブログ村

« 漬物用酒粕・完売のお知らせ | トップページ | 新酒品評会 あなたが選ぶ栃木地酒No.1 »

富川酒造店の様子」カテゴリの記事

コメント

新婚蔵人ブログで決まり。

>者武影さま
新婚蔵人ですか!(笑)
実はそれも考えたのですが、また暫くすると「新婚」じゃなくなるなと(^^;)笑
難しいですね。。。
コメント有難う御座います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 漬物用酒粕・完売のお知らせ | トップページ | 新酒品評会 あなたが選ぶ栃木地酒No.1 »