« しずく会 in たわら寿 | トップページ | 田植えの季節 »

2012年5月25日 (金)

第10回 日本酒蔵元サミットに参加します(^-^*)

大人気のイベント「日本酒蔵元サミット」が、今年も開催されます♪

こちらは横浜の酒屋さん「丸十酒店」さんが主催の日本酒イベントです。


会場は
横浜の赤レンガ倉庫、毎年たくさんのお客様が集まる人気のイベントです。

栃木県内では2~3蔵さん、さらに全国各地から素晴らしい蔵元さんがたくさん集まります!

場所も横浜ということで、遊びがてらふらっといらっしゃる方も結構いらっしゃいます(o^-^o)
チケットは2,600円で、たくさんの日本酒を味わうことが出来ます。


えっと、今確認したところ
第1部は12時00分~14時00分
第2部は15時00分~17時00分

となっております。

各部ごと750名が定員となっております!w(゚o゚)w
かなりいらっしゃるんだな~。。。

たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております。
見かけましたらお声を掛けて下さい♪

イベント情報はコチラ

 

 

お酒造りブログに参加しました。クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ
にほんブログ村

 

 

« しずく会 in たわら寿 | トップページ | 田植えの季節 »

都内・県内イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しずく会 in たわら寿 | トップページ | 田植えの季節 »