« 半年振りです(^^; | トップページ | しずく会 in たわら寿 »

2012年5月 7日 (月)

新酒品評会 あなたが選ぶ栃木地酒No.1

こんにちわ。管理人です。

先日は茨城県、栃木県で竜巻の被害がありましたね。

栃木県北の矢板市は影響がなかったのですが、被害に遭われた全ての方に心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、今回はお知らせです。

那須塩原にあります「ホテルエピナール那須」さんから、「新酒品評会 あなたが選ぶ栃木地酒No.1」で金賞を受賞いたしましたヽ(´▽`)/

1

ホテルエピナール那須さんは、とても有名なホテルさんで、何よりお料理がとっっっても美味しいのです!!(ホテルの詳細は文末のHPをクリックして下さい。)

那須は日帰りで蔵からいける距離なので、残念ながら宿泊したことはまだないのですが、結婚式で利用した友人の話では大変すばらしいと聞いています。

もちろん賞状は社長がしっかり頂いてきました(笑)

 

ちなみに金賞受賞酒は「富美川・純米吟醸 無濾過生原酒」でした。

ほんのり甘くて、こっくりとした純米吟醸酒になります。

やっぱり嬉しいですね。。。励みになります(*^-^)

エピナールさん!ありがとうございました!!

 

<ホテルエピナール那須>

〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地 TEL.0287-78-6000

http://www.epinard.jp/

 

 

お酒造りブログに参加しました。クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ
にほんブログ村

« 半年振りです(^^; | トップページ | しずく会 in たわら寿 »

お取扱店のご紹介」カテゴリの記事

富川酒造店の様子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富美川純米吟醸生原酒を義理の弟から戴き呑みました。
弟からは栃木の酒を何度か頂きましたがこれはビックリ「旨い酒」です。
造り手の気持ちが見事に結集された作品であります。
一人の飲み手の戯言ですが御社の発展を疑いません。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年振りです(^^; | トップページ | しずく会 in たわら寿 »