« 新酒の入荷について。 | トップページ

2015年5月20日 (水)

平成26年度 全国新酒鑑評会

いつもご無沙汰しておりますm(_ _)m

管理人です。

3月に仕込みも無事終わり、富川酒造店で働いております蔵人さんたちは田植えが忙しい時期となりました。

気持ちがいい季節ですね。

さて、ここでご報告です!

本日発表となりました「平成26年度 全国新酒鑑評会」にて、富川酒造店が金賞受賞をいたしました!!

Photo_3

去年ブログで書かなかったのですが、2年連続の受賞となりました。

思えば吟醸造りを休んでいた時期もあり、久々に造ることになった時はとても不安でした。

2年も休めば覚えているのか不安になるのです。

けれども、親方(杜氏さん)を始め蔵人さん方の協力もあって、受賞できたことがとても嬉しいです。

皆さんに感謝感謝の一日となりました。

また次の造りもこのメンバーで頑張りたい!そう思う管理人でした。

 

 

お酒造りブログに参加しました。クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ
にほんブログ村

 

« 新酒の入荷について。 | トップページ

コメント

この度は、金賞受賞おめでとうございます。
ますますのご活躍を心より期待しております。
これからも陰ながら応援させていただきます。

>神谷様
コメントありがとうございます!
これからも社員一同、酒質向上を目指していきたいと思っております。
また来期の酒造りも頑張ります!!
試飲会などで蔵元とお会いした際には、是非お声をかけてくださいね。

I all the time used to read paragraph in news papers but now as I am a user of web thus from now I am using net for posts, thanks to web. bcagebkdbekdkcdk

I like what you guys tend to be up too. Such clever work and coverage! Keep up the very good works guys I've incorporated you guys to my personal blogroll. bcbefedeagfa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新酒の入荷について。 | トップページ