« 2014年11月 | トップページ

2015年5月

2015年5月20日 (水)

平成26年度 全国新酒鑑評会

いつもご無沙汰しておりますm(_ _)m

管理人です。

3月に仕込みも無事終わり、富川酒造店で働いております蔵人さんたちは田植えが忙しい時期となりました。

気持ちがいい季節ですね。

さて、ここでご報告です!

本日発表となりました「平成26年度 全国新酒鑑評会」にて、富川酒造店が金賞受賞をいたしました!!

Photo_3

去年ブログで書かなかったのですが、2年連続の受賞となりました。

思えば吟醸造りを休んでいた時期もあり、久々に造ることになった時はとても不安でした。

2年も休めば覚えているのか不安になるのです。

けれども、親方(杜氏さん)を始め蔵人さん方の協力もあって、受賞できたことがとても嬉しいです。

皆さんに感謝感謝の一日となりました。

また次の造りもこのメンバーで頑張りたい!そう思う管理人でした。

 

 

お酒造りブログに参加しました。クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ
にほんブログ村

 

« 2014年11月 | トップページ